金曜日の朝は、大垣駅前宣伝活動です。

img_1652
笹田トヨ子市議会議員は、毎週、金曜日の朝に大垣駅南口付近で宣伝活動を行ってきました。

私も、県議への転出を決めた笹田トヨ子議員の後任の予定候補者として宣伝活動をどのようにしたらいいのか勉強中です。

まだまだ手元に原稿がないと上手くお話できませんが、政策を自分の言葉でお話できるように頑張っていきたいと思います。

今日は、保育士さんの確保の問題など大垣市が本当の「真の子育て日本一」になっていくための政策についてお話させていただきました。

街頭での応援は嬉しいものです。見かけられましたら、ぜひお声かけください!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中